伊豆の国市 真宗大谷派正蓮寺・寿光幼稚園・楽生保育園のシェアブログ 「ほとけのこども日記」 

hotokenoko.exblog.jp

あの子もこの子もほとけの子、 どの子もどの子も大切に♪   浄土真宗正蓮寺の本尊である阿弥陀様の慈悲に照らされて命輝く、「ほとけのこども」たちのまわりの出来事をご紹介していきます♪

サノユカシファンの方お待たせしました!

先日バスにお絵描きしてくださったサノユカシさん。

子どもたちが乗ったバスの様子はこんなです♪


b0188106_17504485.jpg




子どもたちを食べようとするパン太郎

b0188106_17535548.jpg



いやあ 絵になりますね~
b0188106_17571578.jpg



こどもたちも車内で大興奮!
大人しく座ってくれません 笑
b0188106_17583641.jpg



おっ ちょうど「どんぐりどうぞっ♪」だね
b0188106_1815389.jpg


幼稚園をつまんじゃいます
b0188106_18173599.jpg



ちょうちょが海に浮かぶ
富士山に驚いています
b0188106_18243277.jpg



パン太郎の持つ葉っぱが・・・

b0188106_18292879.jpg


お面になりました 笑

b0188106_18304292.jpg



バス通園じゃない子どもたちも嬉しいみたいで、
b0188106_1833985.jpg


お絵描きバスを追いかけます! 笑
b0188106_18371375.jpg



「ヘーイ! ピースサインガカワイイケド、

    オカゼヒイイチャッタノ~??」
b0188106_18385354.jpg



などなど、毎日楽しいバスに揺られて通園する子どもたちがうらやましいです 笑

自分も小さい頃にこんなバスに乗りたかったなぁemoticon-0102-bigsmile.gif

今回ユカシさんに描いてもらったのは くまバスですが、

そろそろもう一台の うさぎバス がヤキモチ焼きすぎて泣きそうです


ユカシさん ウサギバスもよろしくお願いしますね~emoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by hotokenokodomo | 2010-10-19 18:42 | サノユカシさんのこと

あの子もこの子もほとけの子、 どの子もどの子も大切に♪   浄土真宗正蓮寺の本尊である阿弥陀様の慈悲に照らされて命輝く、「ほとけのこども」たちのまわりの出来事をご紹介していきます♪


by hotokenokodomo