人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆の国市 真宗大谷派正蓮寺・寿光幼稚園・楽生保育園のシェアブログ 「ほとけのこども日記」 

hotokenoko.exblog.jp

あの子もこの子もほとけの子、 どの子もどの子も大切に♪   浄土真宗正蓮寺の本尊である阿弥陀様の慈悲に照らされて命輝く、「ほとけのこども」たちのまわりの出来事をご紹介していきます♪

12月の最近の給食です!

2012年のカレンダーも最後の1枚となりました!寒い日が続きますが、しっかり給食を食べて栄養をとり、風邪をひかないようにしたいと思います(^_^)
給食は園長の妻がおおくりしております。
よろしくお願いします!

12月の最近の給食です!_b0188106_1113232.jpg
12月4日
ロールパン、鶏のソット揚、マカロニスープ、コーン人参ソテー、じゃこにぎり、みかん




12月の最近の給食です!_b0188106_1113551.jpg
12月5日
胚芽米、鯖の生姜煮、ひじきの和物、株の味噌汁、みかん、人参パン




12月の最近の給食です!_b0188106_1113634.jpg
12月6日
食パン苺ジャム、豆腐ときのこのグラタン、若布和、粉ふき芋、りんご、味噌にぎり




12月の最近の給食です!_b0188106_1113883.jpg
12月7日
ひじきご飯、五目豆、白菜のごま和、中華スープ、コーンフレーククッキー
by hotokenokodomo | 2012-12-19 10:55 | 給食のこと

あの子もこの子もほとけの子、 どの子もどの子も大切に♪   浄土真宗正蓮寺の本尊である阿弥陀様の慈悲に照らされて命輝く、「ほとけのこども」たちのまわりの出来事をご紹介していきます♪


by hotokenokodomo