人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆の国市 真宗大谷派正蓮寺・寿光幼稚園・楽生保育園のシェアブログ 「ほとけのこども日記」 

hotokenoko.exblog.jp

あの子もこの子もほとけの子、 どの子もどの子も大切に♪   浄土真宗正蓮寺の本尊である阿弥陀様の慈悲に照らされて命輝く、「ほとけのこども」たちのまわりの出来事をご紹介していきます♪

ほとけのこども運動会

久しくブログを更新しておりませんでしたのに、毎日チエックしてくださった方々、ありがとうございます。

少々遡りますが、諸行事の記録を投稿しますね001.gif

5/23楽生保育園運動会、6/6寿光幼稚園運動会、合掌で始まり笑顔で終了しました(^^)
役員さん、職員の先生たち、保護者のみなさんお疲れ様でした。ご協力いただきましてありがとうございました012.gif

それぞれ競技やお遊戯など、子供達の頑張る姿に感動しきりでしたね。

墓地で休憩する人もいらっしゃったり、なおちゃん募金に協力してくださったりと、「あの子もこの子もほとけのこ。どの子もどの子も大切に」の教育目標が深みを与えた運動会でした。

保護者の皆様応援ありがとうございました006.gif
ほとけのこども運動会_b0188106_22021690.jpg

ほとけのこども運動会_b0188106_22021678.jpg

ほとけのこども運動会_b0188106_22021665.jpg

ほとけのこども運動会_b0188106_22021714.jpg

ほとけのこども運動会_b0188106_22021727.jpg

ほとけのこども運動会_b0188106_22021778.jpg

ほとけのこども運動会_b0188106_22021888.jpg

ほとけのこども運動会_b0188106_22021999.jpg

ほとけのこども運動会_b0188106_22021900.jpg

ほとけのこども運動会_b0188106_22021981.jpg



by hotokenokodomo | 2015-06-10 21:43 | 園のこと

あの子もこの子もほとけの子、 どの子もどの子も大切に♪   浄土真宗正蓮寺の本尊である阿弥陀様の慈悲に照らされて命輝く、「ほとけのこども」たちのまわりの出来事をご紹介していきます♪


by hotokenokodomo