人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆の国市 真宗大谷派正蓮寺・寿光幼稚園・楽生保育園のシェアブログ 「ほとけのこども日記」 

hotokenoko.exblog.jp

あの子もこの子もほとけの子、 どの子もどの子も大切に♪   浄土真宗正蓮寺の本尊である阿弥陀様の慈悲に照らされて命輝く、「ほとけのこども」たちのまわりの出来事をご紹介していきます♪

泥フェス会場からプレゼント

たまには少し話します♪
今日は泥フェスの会場で設営下見をしていました
映っているのは会長と、
協力してくださっている伊豆の国市建設業組合の社長様方々!
プロは仕事が早いです
スライディング競技のレーンを検討中
7割ほどエントリーがされているようです
泥フェス会場からプレゼント_b0188106_23484610.jpg

今のところエントリーが多いのは
3人チーム部門の女性の方が多いようですね003.gif
まだエントリーできますよ♪



作業を進めていると、
JA伊豆の国農協イチゴ狩りセンターの職員 かつ
保育園の保護者さまから
にんじんポン菓子を400個もいただきました!
泥フェス会場からプレゼント_b0188106_2348466.jpg

ありがとうございました!

保育園に持ち帰ると、
こども達がミニ泥フェスを満喫中 笑
泥フェス会場からプレゼント_b0188106_23484640.jpg



幼稚園ではポーズをとって大満足でした

泥フェス会場からプレゼント_b0188106_01802.jpg



スライディングレーンの隣には
無料泥んこ広場を計画中
素人の私は社会の授業を思い出しながら
こんなかんじのイメージ図を描写
泥フェス会場からプレゼント_b0188106_0193868.jpg

なんとなくわかりますか?


ちなみにこれはオフィシャルTシャツ
これを着て遊んじゃう!?
泥フェス会場からプレゼント_b0188106_0204578.jpg



by hotokenokodomo | 2010-05-06 23:48 | どろフェス2012のこと

あの子もこの子もほとけの子、 どの子もどの子も大切に♪   浄土真宗正蓮寺の本尊である阿弥陀様の慈悲に照らされて命輝く、「ほとけのこども」たちのまわりの出来事をご紹介していきます♪


by hotokenokodomo