人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆の国市 真宗大谷派正蓮寺・寿光幼稚園・楽生保育園のシェアブログ 「ほとけのこども日記」 

hotokenoko.exblog.jp

あの子もこの子もほとけの子、 どの子もどの子も大切に♪   浄土真宗正蓮寺の本尊である阿弥陀様の慈悲に照らされて命輝く、「ほとけのこども」たちのまわりの出来事をご紹介していきます♪

座布団シアター情報2 &お彼岸中日でした

明日9/24は座布団シアターです

17:00開場
18:30開始

遅れてもいいし、早くかえってもいいですよ(^O^)/




さてさて、お彼岸の中日です。

みなさんはご先祖様、お墓におまいりにいきましたか?

今日は最寄りの小学校の運動会でもありまして、

卒園したこどもたちの元気な姿に感動いたしました!


座布団シアター情報2 &お彼岸中日でした_b0188106_22593794.jpg



座布団シアター情報2 &お彼岸中日でした_b0188106_22595941.jpg



綱引きも参加させてもらって嬉しかったです。


座布団シアター情報2 &お彼岸中日でした_b0188106_2301148.jpg



それはそうと、

私の結婚式にもニュージーランドからわざわざかけつけてくれたJimmyくんが、


被災地ボランティアの目的で日本に来て、

お寺へと寄ってくれました!


彼はフォトジャーナリストとして活躍していて、

写真の撮影ももちろんですが、被災地の方との語らいを重んじて今日まで活動していたようです。

そんなJimmyくんも運動会を見に来てくれました!

座布団シアター情報2 &お彼岸中日でした_b0188106_2301616.jpg


私もおんなじポーズを笑

座布団シアター情報2 &お彼岸中日でした_b0188106_2302151.jpg


結婚式の時のJimmyくんはこちら。
座布団シアター情報2 &お彼岸中日でした_b0188106_2302437.jpg



一宿一飯の恩返しにと、

明日9/24の座布団シアターのお手伝いをしてくれました!

座布団シアター情報2 &お彼岸中日でした_b0188106_2302999.jpg



おかげでできあがったのは、



スマイルハンモック広場イン正蓮寺座布団シアター


です。



座布団シアター情報2 &お彼岸中日でした_b0188106_2303644.jpg



投稿がこんな時間になってしまいましたが、

飲食物持ち込み可能ですが、
ラグやカシャカシャ言わない敷物を持って来てくださいね。


座布団シアター情報2 &お彼岸中日でした_b0188106_2304012.jpg


座布団シアター情報2 &お彼岸中日でした_b0188106_2304536.jpg


お待ちしております。
by hotokenokodomo | 2011-09-23 18:15

あの子もこの子もほとけの子、 どの子もどの子も大切に♪   浄土真宗正蓮寺の本尊である阿弥陀様の慈悲に照らされて命輝く、「ほとけのこども」たちのまわりの出来事をご紹介していきます♪


by hotokenokodomo